顔を取るかスタイルを取るか

ルックスとボディ・・・どちらかを選べと言われたらどうするか?

つまり、顔は超美人、でもスタイルは貧乳の寸胴。

一方、顔は超ブス、でもスタイルはダイナマイトな欲情ボディ・・

先日、ガールズバーの女の娘にこんな究極の質問をされた。

「いや、僕は欲張りだからどっちも!!」と、あまりにもつまらない当たり前の返事を返して、苦笑いをされたけれどね。

なんでも、それで性格診断が出来るとか・・

「ほんと!?」と聞くと、「うんうん、じゃ、どっち?」

うーーん、そう言わると難しい。

で、考えに考えた末に出した結論は(そんなに悩まなくてもいいような気もしましたが・・・・www)スタイルを取る!
ってやつ。

エロ無料動画でもスタイルよければなんとかなるじゃん。

だってさ、顔は超美人でもスタイルだめだめだと、エッチしてても気持ちよくないでしょ?

顔はさ、長く見てれば慣れるっていうか、そういうのもあるわけだし我慢できるかもだからさ。

と答えると「○○さんは現実派なんだね。」と嬢。

「スタイルを取る人は理想より現実を取るタイプなんだよ。顔を取る方は理想を追求するタイプ。

○○さんは、やっぱそんな感じしたもん」

うーーん、それ褒められてるのかどうなのか?

それにしても、ずいぶんざっくりの性格判断やな。

Comments are closed.