動画って本当に便利

浜松の話をしたけれど、浜松はいい街だった。

確かに暑かったのは暑かったけど、例年ほどじゃないみたいで。

何がいいかって、人の感じがいい。

浜松ってどんなとこって行ってみないとわからないけど、あれほどの大きな都市だけど、なんかのんびりというかおおらかな感じがしてた。

温暖な気候・・・っていうのが人を育てるのかね?

もちろん、前に話した名古屋から来たデリヘル嬢のサービスも最高でした。

さすが出張してくるだけあって、ルックスもボディスペックも最高。

顔なし写真と顔なし動画がオプションでOKなんだけど、今は撮っておけばよかったってすっごく後悔してる。

下手なエロ無料動画よりずっと興奮出来るからね。

今は、手軽に動画とかがスマホなんかでも撮れるからほんと便利。

もちろんエッチなことに限らずですよ。

エロ動画もそれはそれは大切ですけどね。

写真もいいけど、動画っていうのはリアル感がまた違って、記憶に残して置くのにはいいもの。

僕の小さい頃には無かったからなぁ。

今の子って、みんな運動会とかの動画は残ってるだろうし、小さい可愛い頃の様子が手に取るようにわかる・・・って羨ましいよね。

今は凶悪な顔をしていても、昔は可愛い・・・なんてあるんだろうからさ。

Comments are closed.