デリヘル嬢の出張

出張先で、デリヘルとか風俗に行くのはもちろん言うまでもなくとっても楽しい。

やはり、その土地その土地の女の娘と楽しめる・・・っていうのはいろんな意味で最高だもんね。

ただデリヘルの発達に伴い、こういう地域性みたいなのはちょっと事情が変わってる・・っていうのもある。

大きな地方都市になると、それはその土地でカワイイ風俗嬢とかいっぱいいたりするけど、観光地のように人口的には少ない場所だと、そこに女の娘がいなかったりするからね。

そんなところだと風俗なんてほとんどなくて、夜はエロ無料動画でも見ているしかない状態。

で、そういうところには女の娘が遠くから来たりすることもあるわけ。

こないだ行った浜松は、政令指定都市でもある地方では大都市と言ってもいいところ。

で、サイトを検索していたら、とってもいい感じの娘がいたんでさっそく電話。

現れたのは、ちょっと川島海○ちゃん似の19歳。

ロリっぽくもあり、はたまたエッチっぽくもありのナイスな感じ。

やっぱ浜松いいわ・・・と思ったら、なんと名古屋から来てるというからびっくり。

出張っていう形で一か月ほど、こちらのデリヘルに来てるんだそう。

こういう出張っていうのがあるって、はじめて知りました。

Comments are closed.